中村勘三郎 死去 [中村勘三郎 死去]

中村勘三郎が5日の午前2時33分に
死去したと速報を見てビックリです。

食道がんの手術をして危篤状態だったことは、
話題でしたがまさか、亡くなられるなんて
歌舞伎界は惜しい人を失いました。

歌舞伎以外も映画やNHK大河ドラマ「元禄繚乱
(げんろくりょうらん)」出演など幅広く活躍していましたね。


葬儀の日取りはまだ未定。57歳の若さでした。

中村勘三郎の死を惜しみ、フジテレビでは緊急特別
追悼番組『さようなら勘三郎さん 独占密着…
最期の日々』を7日に放送する。

放送時間は9時より。

闘病生活187日に密着し、食道がんと戦い続けた
中村勘三郎と家族のインタビューがある。

最後に告白した言葉とは・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。