遅咲きのヒマワリ 最終回 予想 [遅咲きのヒマワリ 最終回 予想]

遅咲きのヒマワリもいよいよ最終回!丈太郎と
かほりの恋の行方を予想してみました。

相変わらず友達関係の中が続く、この二人。

12月18日の9話放送では、森下彩花(香椎由宇)が
丈太郎を誘ったから告白と思いきや、墓参りに
付き合って、恋の進展なし。

彩花と丈太郎が結ばれる結末はないか。



一方、小平丈太郎(生田斗真)と二階堂かほり
(真木よう子)の二人は、冗談を言い合える仲。

はたから見ていれば、付き合ってるの?と言うくらいの
近接ぶりといちゃつき具合。

最終回で二人が結ばれてハッピーエンドで終わるのが
無難と予想するが・・・

かほりが東京に戻るかも知れないと言う問題もある。

くしくも遅咲きのヒマワリ最終回はクリスマスの日。

二人と関係と、みんなの恋の結末はどうなるのか
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。