木久蔵ラーメン ソラマチ [木久蔵ラーメン ソラマチ]

木久蔵ラーメンがソラマチにオープン!?「ん」と耳を
疑うような情報でした。

と言うのも、長年放送されている日曜夕方の番組「笑点」で、
「犬も食わない」「食べたら腹を壊した」など、
あまり美味しそうなイメージを持っていなかったからです。

2012年の流行語大賞にノミネートされて話題と
なった商店街「ソラマチ」に出店できるなんて、
実は人気店なんでしょうか。

木久蔵ラーメンを楽天市場で安くお取り寄せ >>

木久蔵ラーメンの味は昔ながらのしょうゆ味だそうですが、
笑点と一緒でネタとして食べれば話が盛り上がりそう。

でも、木久蔵ラーメンって国内店舗以外に海外にも
出店するほどお店もってるから、味が美味しく人気
だったりして。

東京スカイツリーついでに話題のラーメンを食べるのも
悪くないですね。通信販売もしていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。