夜行観覧車 ロケ地 [夜行観覧車 ロケ地]

夜行観覧車で主演の鈴木京香が引っ越してきた
高級住宅街はどこがロケ地となっているでしょう?

外壁が目立つオシャレな一軒家がとても
気になる。

こんな家に住んで見たいな~。

隣人にはエリート一家の高橋家が住んでおり、
次男・慎司役で中川大志も出演していた。



中川大志は家政婦のミタで大ブレイクしたから、
今作でも主要な人物??

夜行観覧車の撮影場所は、神奈川県と
スタッフ情報に書いてあった。

ばってん印のテラスは特徴があるから、ロケ地を
通ったら分かりそうな感じもするのですが・・・

また殺人事件が起きた高級住宅街の舞台は
「ひばりヶ丘」なんだけど、神奈川県にある。

神奈川県の横浜方面がロケ地なのでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。