泣くな、はらちゃん ロケ地 [泣くな、はらちゃん ロケ地]

泣くな、はらちゃんのドラマ1話を観ていたら、どこかで
見た事がある風景だなとロケ地が気になった。

また、ドラマのエンディングで流れていた曲が良かった。

主演の長瀬智也が作曲や作詞を一人で書き上げた
渾身の一作「リリック」だったんですね。

それが涙となり溢れるよなどの詩がグッと胸にしみる
いい曲だった。



撮影場所に使われた神社は海南神社かな~。

水色のドラムみたいな置物があり、中央に
鳥のマークがある神社。

とても記憶があいまいだったので調べたら、神奈川県
三浦市三崎にある海南神社が「泣くな、はらちゃん」の
ドラマで使用されているロケ地と分かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。